自分で作るランチ。

雑穀米を入れてご飯を炊きました。

炊きたてのご飯をお仏壇にお供え。



小松菜とエリンギを

ガーリックバターソースで

蒸し炒め、仕上げにミニトマトも

一緒に。

脂の乗った鮭を焼きました。

1枚はストック。

小松菜とエリンギとミニトマトの

ガーリックバターソース、

蒸し炒めはめちゃくちゃ美味しい。


なんかフカヒレでも入ってたら

最高なんだけど、フカヒレが 

入っている気分で食べました。

きゅうりと茄子の浅漬けサラダ

ちくわも一緒に和えました。

ストックの減塩味噌汁

今日はミョウガも一緒に。

おいしいランチになりました。

減塩味噌汁は多めに作ったので、

残れば冷蔵庫にストックです。

食物繊維いっぱいです。

炊きたてご飯で美味しい。

ヘルシーだけどパワーがつきそう。

そんなメニューです。


ダイエット、気を使ってますが

長いタイムスパンで2〜3キロ

減ればいいかな?。