一昨日、あるサプリメントを

Amazonに注文。


翌日届くと言うので、昨日は楽しみに

待ってたけど、来る気配がなかった。


パソコンでAmazonの注文を

覗いてみたら、まだ注文完了に

なってない。てへへ〜(^ν^)


再び注文手続き、翌日配達が出た。


今日楽しみに待ってて…

でも何時に届くのかな??

と、一瞬不安な予感。



万が一、また〜なんてことが

あるかもしれないので

パソコンでAmazonを覗いて

みたら?案の定、手続き途中に

なっていた。


なんでよ!とびっくり。

よく見ると「カードの期限切れ」と

書いてある。


え??なんでよ〜そんなバカな。


もしかしたら、誰かに乗っ取られ

たのか??って不安になった。


でも、現在私の手元にあるカードは、

まだまだ先の長い期限。


おかしいなぁ?おかしいなぁ?と

思いながら再びカード番号を入力。


そしたら、注文が確定になった。💕


という事は、

更新されたカードになってから

Amazonで、まだ1度も買い物を

してない!こともわかった。


私もすっかりおばあさん。


そういうことに鈍感になってる…

でも無事注文完了💕


本当に明日届くか?配達の移動も

わかるし、今日は何度もパソコンを

開いて見よう。

あれだけネット通販で買い物を

してた私(泣)。


スマホになり、ようやく慣れたこの頃。

(ただスマホでの買い物はしない)


Amazonでしばらくお買い物してない

事に今頃気がついた。


はぁ〜ヒヤヒヤしちゃった。


でもカードが更新されるたびに、

登録してあるカードの書き換えって

面倒な手続きですね。

初めて注文した日から2日もずれ、

月曜日に到着と書いてあった(涙)…。


結局明日なら、まぁ〜いいか。👌💕


さて、朝のルーティン

大黒様とお仏壇にお茶を

お供えしました。


昨日は、お仏壇にお赤飯を

お供えしてました。


そういえば、昨夜と今朝と

Facebook友達のある方から

Messenger電話が、それはそれは

ほんとになが〜〜くかかってました。


ずっとFacebookお友達の皆様には、

Messenger電話はやりとりしない

ことをお伝えして承諾していただいて

たんですが、みんなすっかり忘れて

しまったのか?困りました。

Messengerメールのやりとりしか

してません。あしからずです。