今日も良いお天気!

朝のルーティン…

大黒様とお仏壇に

美味しいお茶🍵を

お供えしました。


今の時間ランチを食べ終えて

胃の消化の為にもゆっくり

してます。


食べ終わると、すぐ眠気に

襲われますが、子供の頃、

よく母親に言われました。

「そんなところで、横になると

牛になる!!」わよって。


(横にはなってないけど…)


でも医学上、横になるのは

悪くないそうで、むしろ胃袋の

垂れ下がる方でなく、逆の方

だったら胃の消化の手助けに

なるそうです。


私は食後テーブルでそのまま、

スーっと10分位の睡魔に

襲われますね。😘😋(笑)。


私、今日も幸せですね。