ゴールデンウィーク楽しんで

いることでしょう。私は

テレビで高速道路の渋滞など

見ると、出かける気が

失せますが、家族で旅行も

楽しい思い出になりますね。


朝のルーティン…

お仏壇と大黒様に美味しい

お茶をお供えしました。

今、私もご相伴に預かりながら

様々なことを思い出してます。

暖かくなってきたましたが

夕方から、というか、夜の

冷え込みがハンパ無いですね。


油断禁物、

気をつけなければいけません!


私はまだ「あなた」と離れられません。

やはり毎晩「あなた」が必須です。

「あなた」って

私の大事な電気敷き毛布のことですよ。

夜は暖かくして寝てます

寝坊した朝は…蹴飛ばしてますが(笑)。