今日は午前中から

色々買い揃えるので

午前中に集合でした。

(マネージャーさんと)


朝ごはんを食べずに

頑張ったのですが、

美味しそうなラーメンや

お魚やお肉を見ると

お腹がぐっーとなってました。



今日ははじめての経験ですが
「てんや」で、おいしそうな
桜海老天丼を食べました。

揚げたての天ぷらで、

こんなにおいしい!!

このおいしさに

ちょっと興奮しましたね。

「てんや」また、リピですね。



おいしいものを見つけた時、

笑顔になるものですね。

桜エビ、限定の天丼です。

大根おろしとお味噌汁

おいしかったです。

そして、デザート

バニラ、アイスクリームと

アップルパイのケーキ。

お買い物は

納得がいくものをゲットして

ラッキーでした。