久しぶりに、ステージの音源を

聴きながら、ボイトレ。


歌詞を忘れていたり(笑)…

何年も歌ってきた歌の

歌詞を忘れるなんて、

自分でも笑っちゃった。

ハードに声を出す歌も

試しに歌ってみて、歌って

いくうちに、だんだん声が出る。

大丈夫大丈夫と自分で確認。


新曲も歌うんだっけ? (笑)。

マネージャーさんにフルコーラスの

音源をスマホで送ってもらった。


何とか安心した。


やっぱり舞台で歌わないと

知らず知らず、歌詞を忘れて

しまいそう。


気をつけなくちゃね!


こんなこと、多分、私だけじゃない。



このコロナのせいで、

どの歌手の皆さんも、

同じことを言ってたけど、

一緒に笑っていた私も

そうだった(=^▽^)σ


気をつけなくちゃ💕🙌