今日はなぜか中華が食べたくて

でも、1人では食べにいけないし(苦笑)。


自宅ランチで作ることにしました。


市販の餃子もあるし、塩ラーメンの

麺もあるし…そんなことで、

我が家ランチはラーメン餃子です(笑)

私の住むエリアの農家のキャベツを

ゲットしていたので新鮮、

それを使って中華味のキャベツの

炒め物。 舞茸も少し。


塩味のラーメン。

市販ですが定番で美味しい。

中華味で炒めたキャベツと舞茸

出来立てのラーメンの上に。

ゴマをトッピング。

そして、冷凍の野菜餃子を

YouTubeを見ながら、上手に

焼ける様に願って!!

案外上手に焼けました。

我が家のランチは低カロリーで

減塩です。

ひとまず、

餃子のタレには酢をいっぱい入れて。

我が家ランチ
そこそこおいしかったです。