寒い寒いと言いながら

エアコンの温度をちょっと

下げました。

お部屋の中が温まりすぎて、

動くと汗をかきますね。


そんなことで、風邪ひかないように

気をつけなくちゃ。


今日の我が家、自炊ランチ。

天然ぶりの塩焼き

納豆、減塩にしました。

ストックの惣菜ラスト。

なすの煮浸しと、

かぼちゃの煮物。

ベビーリーフと、きゅうりのサラダ。

ドレッシングなし。

天然ぶりを塩焼きしているので。

ご飯と減塩味噌汁

(ほうれん草とかぼちゃ)

今日も美味しく食べました。

今日は歌詞の確認と小さな声で

口ずさんでみたり…

これはボイトレにはなりませんね(笑)。

天然ぶりの塩焼きとか

さんまの塩焼きとか

イワシの塩焼きとか

(あははは〜)

お魚大好きです。

明日も頑張ろう