昔から暑さ寒さも彼岸まで…、本当に今年は寒かったです。まだ夜になると、エアコンのありがたみを感じますね。

今年、お墓参りお彼岸にはできず、数日後に行きます。日にちをずらしお墓参りとお掃除をして、帰りはお寿司でも(笑)と思ってます。母がお寿司大好きでしたからね。

さて、昨日は朝早い演歌番組にお邪魔しました。2週分収録、放送の時はぜひご覧くださいね。詳細はまた後日お知らせします。

番組司会はカラフルパレットの
Y u-Kiさん
記念のツーショットです。

相方の「あきひろさん」を交えてスリーショットもありましたが、マネージャーさんのミスで写真の保存が無くごめんなさいね。

そしてみんなで記念撮影。
前列右メガネをかけた「あきひろ」さんです。
この2人は作曲編曲、作詞と作品作りも意欲的です。とても将来が楽しみです。

演歌歌手の「山口ひろみさん」にヘアカラーがピンクの「たなかかなたさん」、いろいろお世話になりありがとうございました。

お知らせ
<テレビ>
●24日(日)
『知里のミュージックエッセンス』
千葉テレビ 8:30~0:00
31日(日)再 7:00~7:30

●4月1日(月)
『プレイバック日本歌手協会歌謡祭
~第42回歌謡祭~』
BSテレ東 17:56~19:00
2016年1月(おこさルンバ、ブギ真室川音頭)

● 4月1日(月)
「演歌、アップデート」
群馬テレビ毎週(月)(火)10:00〜10:15
岐阜放送毎週(月)5:15〜5:30
とちぎテレビ毎週(金)9:00〜9:15
テレビ埼玉毎週(土)5:15〜5:30


●4月14日(日)
『洋子の演歌一直線』
テレビ東京 5:30~6:00

●5月12日(日)

『あなたに届ける音楽会』

BS12  4:30~5:00

●5月19日(日)

『あなたに届ける音楽会』

BS12  4:30~5:00

<ラジオ>
●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』
★和歌山放送
(日曜日/22:30~23:00)

★KBS京都
(月曜日/20:30~21:00)

★飛騨高山テレエフエム
(月曜日/21:00~21:30)
 <再放送/
水曜日/21:30~22:00>

★北日本放送(月曜日/5:00~5:30)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KNB北日本放送3月25日の放送で
終了します。

★YBC 山形放送が新しく4月7日(日曜日)朝5時からスタートします。


<<コンサート/イベント>>
●4月7日(日)
北野文芸座
~りんご学園春祭り~

どうぞ応援してくださいね。


番組司会はカラフルパレットの
Y u-Kiさん
記念のツーショットです。



右メガネをかけた「あきひろ」さんです。
この2人は作曲編曲、作詞と作品作りも意欲的です。とても将来が楽しみです。


演歌歌手の「山口ひろみさん」にヘアカラーがピンクの「たなかかなたさん」、いろいろお世話になりありがとうございました。


4月1日から

地元はすぐ見られます(笑)。


ゲスト川中美幸さん


ゲスト竹川美子さん


演歌一直線、4月14日放送です。


収録後、長山洋子ちゃんと記念撮影。





皆さん、ぜひいらしてくださいね。