また、寒くなりましたね。
テンション上がったり下がったりですが、
皆様はいかがですか?。

テレビを観てても良いニュースは少なく
憂鬱な情報ばかりです。 

私の血圧、順調ですよ。
そして、減塩に努力しています。

さて、昨日は天王洲にあるテレ東で
テレビの収録でした。



長山洋子ちゃんの「演歌一直線」です。
久しぶりに洋子ちゃんの笑顔を見てきましたよ。



放送日は4月14日です。ぜひご覧ください。
テレビ東京(TX)
三重テレビ(MTV)
琵琶湖放送(BBC)
奈良テレビ放送(TVN)
テレビ和歌山(WTV)

さて、
4月7日は毎年行われる
りんご学園さんのお祭りです。



場所は長野県の善光寺様の参道にある
北野文芸座です。
開場は早めで11時から、
開演は13時からです。
入場無料ですがご入場いただくには前もって
お申し込み頂き、招待券が発行されます。



新曲ヒヨコグサの放送日などをお知らせします。

☆公演/イベント☆
●4月7日(日)
北野文芸座
~りんご学園春祭り~


🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿
新曲ヒヨコグサの放送日などを
お知らせします。


<<テレビ>>
●3月14日(木)
『あさうたワイド』
BS日テレ/05:00~05:29

●3月21日&28日
千葉テレビ
『知里のミュージックエッセンス』

● 4月14日(日)
『洋子の演歌一直線』
テレ東
5:30〜6:00


<<ラジオ>>
●3月4日(日)
『レイジュの噂の歌謡曲』
YBC山形放送 05:30~5:45
GBS岐阜放送 07:30~07:50
RAB青森放送 19:30~20:00

●3月19日(火) 
京都FM 845
北岡ひろし「ひとひら重ねて」
12時00分〜12時30分


●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』

★和歌山放送(日曜日/22:30~23:00)
★KBS京都(月曜日/20:30~21:00)
★飛騨高山テレエフエム(月曜日/21:00~21:30)
 <再放送/水曜日/21:30~22:00>
★北日本放送(月曜日/5:00~5:30)