今日の目覚め最高でしたよ。

ただ汗をかきました。

モフモフのパジャマは

なんか?必要なくなって

きたような気が…。

今朝はパジャマの入れ替えを

しました。


いつも通りの穏やかな1日を

過ごそうと……朝のおいしい

お茶を大黒様と仏壇にお供え。


我が家ランチを終えた後、

ゆっくりとテレビを見て、

小さな声でボイトレ(笑)。


そして、

座りながらウェスト回し。

これは椅子に座ったまま、

ウェストを右左に回すだけ、

とても楽ちんです。


今は30分弱のウォーキングを

してきました。

空を見上げたり、

良い空気を吸ったり…。


歩きながら見かけた水仙。

普通の水仙よりお花が痩せてる

感じ。


携帯で調べても、やはり水仙属

としか出て来ません。

スリムな水仙です