今日はお買い物で片道10分

往復で20分のお買い物方々の

ウォーキング。

真冬の寒い時に、全く歩けずに

どんどん筋肉が衰えていくもの 

ですね。


多分私だけではなく、皆様も

そんなの感じませんか?

でも歩くと気持ちいいですね

私は歩きながら、

草花を見つけると、すぐパシャリ

パシャリパシャリと、足を止めて

写真撮影が始まってしまいます。

往復20分を予定していたお買い物も

必ず時間が延長となりますね(笑)。


今日もいいアングルで
写真が写せました。




見事なさざんかの撮影と
紅梅白梅の撮影ができました。




深呼吸しながら、またゆっくりと

自宅に向かって歩いてきました。

のんびりとした幸せな時間です