無事に終りました。

「金沢明子と素敵な歌仲間」…

会場は大入満員、皆様ありがとうございました。




今日はワンピースとドレス、カジュアルな衣裳を着させて貰いました。


相変わらずマネージャーさんの才能発揮(笑)ヘアーも衣装も、今日は頑張ってくれました。


ラッピングが得意中の得意なマネージャーさん。


今日も私をラッピングしてくれたんです。


そんなことで出番前の楽屋は楽しくなりましたね。


みんなと仲良く勢ぞろい。


あと20センチ身長が欲しいなぁ〜。



出演者の皆様は…

レイジュさん

寅谷リコさん


岡本京太郎さん

福田みのるさん


あまのじゃくさん

中尾美穂さん(司会)


いつかまた、今日のメンバーでお仕事ができたら大変幸せです🩷💕


お越し頂いたお客様から、そして出演者の皆様からも超ビックサイズのパワーを貰い、とっても幸せな私。

ロビーでは握手会と記念撮影も。


皆様の楽しい笑顔をご覧くださいね。

(皆様から公開の承諾を頂きました)


自宅の近くのお寿司屋さんで

腹ごしらえ。