今日は本條流の新賀会でした。

皆様にお目にかかれて、楽しいひとときでした。

4年ぶりですね。
みんな……元気でした^ ^。


久しぶりに、本條流の新賀会、富くじと、福引、があって、私は4等と5等を当てました。

日頃クジ運が悪い私なのに、珍しく今日は三つも当てたんです。

で、それだけではなく、特賞も当たりました(すごい私に、びっくりです)特賞は「三味線」をいただきました。

めちゃくちゃ…嬉しくて嬉しくて…飛び跳ねたかったのですが、そこはぐっとこらえました(笑)。皆様どうもありがとうございました。


お席は「はぐれコキリコ」の成世昌平さんが私の右隣、(くじに当たってなかったようです)(๑>◡<๑)

私の左隣は故斉藤京子お姉さんの旦那様斉藤徳雄さんでした。



で、私のトイメンは高橋キヨ子ちゃん。なんか、みんなのパワーを私吸いとったようですね。

真ん中のお席、
家元と三浦布美子さんや由紀さおりさん、
栄芝さんたち。皆さん楽しそうでした。



お料理やご出席の皆様のお写真、全員撮れずごめんなさい。

お料理はめちゃくちゃ美味しかった〜
ごちそうさまでした。


舞台は私と高橋キヨ子ちゃん成世さんの3人が新曲をご披露しました。


もちろん私は「ヒヨコグサ」を歌いましたよ。

お開きになってから大至急帰宅。
明日に備えます。



明日は「金沢明子と素敵な歌仲間」
マリーグラン赤坂でランチショーです。
ご参加頂く皆様、どうぞ気をつけていらしてくださいね。お待ちしてます。