今日は某大学病院まで。
眼科の健診。

朝はしっかり朝食を食べ
出発しましたが、胃袋は
あっという間に消化が進んで
ました(笑)。

眼科では、検査の数も多いけど、
先生から随分と良くなりましたね〜
と言われ、嬉しかった〜。

病院の帰り、お腹も空いて
マネージャーさんと夕飯を
食べて帰りました。


今日は野菜?バイキングにする?

それとも?焼肉か? ピザか?

中華か???? 悩みましたが、


病院で疲れていたので

帰り道にある華屋与兵衛に

寄り道。

天ぷらもおいしいけど、

あさりの味噌汁がめちゃくちゃ

おいしかった。

お刺身も天ぷらもどっちも

食べたかった。

すき焼きも

しゃぶしゃぶもあるのよね。

このメニューはまた後日。

そして、食後のデザートは苺大福。

これはまた、リピしたい美味しさ

でした。

目の調子も良くなってきました!


もっと良くなったら、ありがたい。

それまで辛抱…我慢我慢。

頑張ろう。


新曲ヒヨコグサ

応援してね。

ぜひ歌ってね。

覚えてね。