昨日は整形外科の帰り

お寿司が食べたくて、

駅の近くの銚子丸に行って

みました。

ところが…銚子丸がお休みで、

なんだ、なんだなんだ〜と

がっかり。


それなら近くのはま寿司に。

はま寿司も大好きだから

とても清潔感のあるテーブル


好きなものを食べました。

まず、中トロから〜。

私の好きなのは、ウニとかカニ味噌

いくら トロ サーモンなどなど大好きです。

この日はマグロの赤身が食べたくて

コハダも食べたくて、でもコハダは

無いけど、マグロの赤みはありました。


イカの3種盛り、わさびで食べるのも

好きだけ塩で食べるのも好き。

カキフライも好きだし、

あんこうの天ぷらも、

イカの天ぷらも大好き。

あん肝も移すの忘れちゃった。

マイカ塩で食べました。

全部は写真が移せないけど

2貫の場合マネージャーさんと

わけますが、1貫のお皿も多いです。

デザートは控えて、これを半分こ。


とても清潔感たっぷりで

お醤油もおいしかった。