大変ショックです。


先輩の八代亜紀さんがお亡くなりに

なりました。


携帯に速報が入ってきて、

まずびっくりしました。


何度も何度も2度目3度目

自分の目を疑りました。

とてもショックです。


数ヶ月前に、これから治療のために

入院されて、必ず元気になって戻って

きます!! テレビ番組ご出演の時、

番組最後で、そのようなことを

お話しされていたことを覚えて

います。


亡くなるなんて…

全く信じられません。



昭和から平成、そして令和と…

その時々に演歌を、華々しく

彩ってくださった八代亜紀さん。

どれほど八代亜紀さんを見て、

学んで、この芸能界に入って

来られた人は沢山いらっしゃると

思います。


それにしても、逝くのが早すぎます。

本当に、本当に、明日からいらっしゃら

ないんですね。


信じられません、さぞかし、

無念だと思います。


いつも第1戦で、楽しそうに歌って

いらっしゃった姿が目に焼きついて

忘れられません。


涙が流れ私も

このブログに文字を打つのが

時々見えなくなります。

八代亜紀さん長いことお疲れ様でした

ゆっくりとお休みください。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


              拝