こんばんは。
東京はこれから雨が降るようです。あれ?降ってるかな?……。

昨日と一昨日2日続きの大惨事に「おせち料理」の写真を控えましたが、毎年Facebookに公開してるので今日は
私の写真撮影、お見苦しいところもあるかもしれませんが、楽しんでくださいね。



恒例のおせち料理。

テーブルに並べました。

写真が上手に撮れてないのは申し訳ありません

今年は薄味のお店に変えてみました。


煮物など薄味でとてもおいしいです。

お雑煮



2日目は、

うどんと残りのおせち料理。


2日目のお雑煮ごぼうとレンコンなど



私もお正月ぐらいは1杯飲んでみます

相手はキティーちゃんですけどね

白、美味しい味なんです

乾杯しようと思ったら、

キティちゃんはグラスが持てません。

煮物、私もつくりました。大根です。

胃袋が疲れたときに、あっさりとしたものが

食べたいと思い

柔らかく、大根を煮て、

料理酒が役に立ってます。

梅干しも入れてみました。

いい感じです。


とってもおいしかったです



それからPRさせてください。
4年ぶりの新曲「ヒヨコグサ」が
少しずつチャートが上がってきました(万歳) 🙌🙌🙌これもひとえに皆様のおかげです。ぜひ覚えて歌ってね。




カラオケで歌うと、とても気持ち良い歌なんですよ。そして、私なりに人生を歌ってみました。