昨日は3日目のキャンペーンを

無事に終えました。

担当のディレクター

田島さんありがとうございました。


場所はイオン南越谷店です。


めちゃくちゃお元気で

たくさんのお客様でした。


私も山盛り皆様のパワーを、

頂きました。


演歌好きな方も多いのですが、

金沢明子と言うと「民謡」の声が

かかります。


そんな声をかけていただければ

やっぱり嬉しくて…「はい!」と

答えます(笑)。


とても幸せを感じる時間でした。


私の新曲「ヒヨコグサ」を

皆様が私と一緒に歌ってくださるのも

とても嬉しくて、力が入りましたね。

いやはや、嬉しいことばかり書いて

いるようですが、本当に一つ一つが

幸せを感じました。


キャンペーンと言いながら

1つのミニライブになりますが、

喜んでいただけて幸せでした。


また舞台スタッフの皆様

(昔、お世話になったスタッフの皆様が

いてびっくりしました)。ありがとう

ございました。


音響の椎名さん、三日間ありがとう

ございました。


私とマネージャーさんは帰る途中

マックに寄って、相変わらずの

グラコロとポテト、そしてマックシェイク

コカコーラをドライブスルーで買って

車中で、ワシワシと食べました。

さすがにMacはおいしいですね。


もちろん、

グラコロとマックシェイクは私で

(太るのはわかってますが

美味しさの魅力に呼ばれました)


ポテトとコカコーラが姫マネさん。

車中も楽しいおしゃべりを

しながらの帰宅でした。


ファンの方からいただいた

かわいい可愛い食べ物。


遠い小田原から来てくださった

ファンの方、うまか棒や餅太郎

そしてチョコ大福など…作って

いらっしゃる方。


東京に戻って、お友達に

うまか棒の話をしたら、

それは素晴らしい!!

有名なうまか棒を作って

いらっしゃる方だったら

すごいよ!と教えてくれました。


うまか棒

ありがとうございました。🙏🙇‍♀️💕


そして、遥か昔、

民謡歌手の日景裕子さんの

ご親族の方が花束を持ってきて

くださいました。


なんと懐かしいことでしょう!! 


こんな嬉しい事はありませんね。

花束ありがとうございました💕🙇‍♀️🙏


そんなことで、とっても楽しい

キャンペーンでした。

皆様、ありがとうございました。

ヒヨコグサ是非応援してください🙇‍♀️🙏🩷



マックシェイクとグラコロ

おいしいですね。




あれ?   よく見ると、うまい棒って書いてある。

あれ?違うのかな?  まぁ、いいや。

なんて言ったってお気持ちが最高に嬉しいです。



美味しくいただきます。

ありがとうございました。




家に戻ってから花束を花瓶に入れました。

かわいいですね。