今日のランチ。

マネージャーさんを早めに

呼んで、一緒にお昼、

ランチしました。


私が作った煮物も添えて。


まずサラダはブロッコリーと

ミニトマトとサニーサラダ、

そして、太刀魚のみりん干しを

油で揚げました。

厚揚げとこんにゃくの煮物。

甘辛く煮ました。

野菜いっぱいの減塩味噌汁

具だくさんです。 


しめじ 紅はるか 大根

生姜 オクラ ブロッコリーのシン。

生姜の香りが漂う減塩味噌汁です。

スタジオへ行く前にとても

美味しかったです。


今日はメイクアップ(自分でしましたが)

今まで通りにアイラインや

つけまつ毛を順調に使えました。


まだ目の不自由は続きますが、

しっかり治します。

💪頑張るぞ〜。