もう11月も半ば、ほんとに日の経つのが早いですね。年末のことが気になりますが、この突然の寒さで体調がおかしくなります。皆様風邪ひかない様に気をつけてくださいね。それから血圧も気をつけてください。

昨日は私の4年ぶりの新曲「ヒヨコグサ」のプロモーションで三沢あけみさんの歌番組に出演させていただきました。


写真をアップしますのでぜひご覧ください。

それから
今日は「金沢明子の歌謡ナビゲーション」
ラジオ番組の収録でした。また、楽しいひとときとなりましたよ(^_−)−☆

早速ご紹介します。


1本目のゲスト、チェウニさんです。
「ローズレイン~薔薇の雨」はファンの皆様からも大好評です。歌唱力も素晴らしいので聞き応えのある作品ですよ、ぜひ皆様応援してくださいね。




2本目のゲスト、BOSS 岡さんです。
今日も元気いっぱい、重みのある内容のお話しがいっぱい。プッシュ曲はチェウニさんとデュエットしている「男と女のボレロ」。ヒットの予感がしますね。皆様ぜひ応援してくださいますね。






3本目のゲスト松阪ゆうきさんです。
プッシュ曲は「真実(ほんとう)の愛」流石音楽大学で声楽を学んだ実力派、素晴らしいですよ。スケール感のある作品に仕上がってますのでぜひ皆様応援してくださいね。


4本目のゲスト、清水節子さんです。
新曲は「令和哀歌(エレジ-)」は、あの低音が素晴らしく、ふんだんに聴かせてくれます、大人のムードいっぱいの素晴らしい作品ですね、皆様、ぜひ応援してください。



スタジオは笑もいっぱいで、ゲストの皆様の私生活も根掘り葉掘りと伺うことができました。またご出演くださるのを楽しみにしています。今日はありがとうございました。


そして12月6日リリースの「ヒヨコグサ」のプロモーションで出演させていただいたもの、取材などもさせていただいてます。

番組のスナップ写真もぜひご覧ください。






ヒヨコグサのプロモーションビデオの撮影

お世話になりました皆様です。


瀬口侑希さんの番組に出演しました。



さて、先日はFacebookお友達の伊藤誠様より「みしらず柿」が届きました。ありがとうございます。早速マネージャーさんにもおすそ分けしました。いつも温かい応援嬉しいです、ありがとうございます。どうぞこれからも応援してくださいね。。

歌ってハマっての番組に行ってきました。