今朝、早起きしました。

ちょっと寒すぎて、

お布団から出たらフラフラ!


別世界にいるようでした。


お仏壇と大黒様にお茶を

お供えするまでの間、

キッチンでもフラフラしながら、

緑茶の支度。


その間、血圧を測ると

めちゃくちゃ高くてびっくり‼️


これではフラフラするなぁ〜と

1人でぶつぶつ……でも

おいしい緑茶をお供えしましたよ。


私もご相伴に預かり、ゆっくりと

お茶を飲みたいところ、番組撮りが

あるので大至急メイキャップを。


朝のサプリメントは

しっかりと飲みましたよ。


この通り血圧が高くて…動きにくい。

あんなに食いしん坊な私でも

ご飯も食べたくない。

今朝は朝食バス。


急いで三沢あけみさんの番組収録に‼️



実は、

どこかフラフラしながらカメラが、

あまりよく見えなかったけど、楽しく

収録を終えました。


さぁ〜

予約の時間に間に合うよう病院へ移動。

多少の渋滞がありましたが

間に合いました╰(*´︶`*)╯♡


今日は検査がたくさんあって、

眼科での検査って、結構大変

でしたよ。



また次回、

しっかり覚悟していきます。


お着替えは車の中で。


もちろんヒールを脱いで、

車に用意しておいた靴、

またこの靴ですよ。

もう〜〜、おばさんファッションで

恥ずかしい。


帰宅

病院のコンビニで買った、うどんと

おにぎり。温めて、冷蔵庫に

あったほうれん草を入れて

いただきました。


うどんを食べて体が温まりました

今、お疲れモード

ぼーっとしてますが

明日のラジオの台本を読み、

また、ぼーっとしてます。


あ〜疲れた。


追伸、夕飯を作ろうと思っても

疲れて作れませんでした〜〜。


おにぎりとうどんは

おいしかったです。