今日の我が家ランチ

昨日の頂き物で、野菜餃子

それを焼きました。

生の野菜餃子。

その場で作ってくれました。

野菜餃子を上手に焼くには

どうしたらいいか?

YouTubeなどで検索しました。

ちょっぴり緊張しながら焼きました。

こんなに上手に焼けたのには

YouTubeのおかげもあるけど

フライパンを変えてみました。

減塩お味噌汁も野菜とワカメがいっぱい。

雑穀米のご飯です。

ベビーリーフと大根スライスの浅漬け

全てが野菜

野菜餃子と野菜の浅漬け

野菜の減塩味噌汁。

雑穀米も似たようなものですね。

健康に

ものすごく気をつけて

いるんですけどね。


今日もおいしいランチでした。

餃子の量が多かったので

残った餃子は夕飯用に。