今日はちょっぴり曇り空。


雨は降るのかどうか?

不安ですが、昨日一昨日と二日間、

股関節の病んでる私、


長距離を必死に歩きました。


それも、のんびりのんびり、

ほんとにのんびりと‼️。


幸せな時間を満喫しましたね。


ただ、調子に乗って

「歩き過ぎ」ました(p_-)。


自宅に戻ってから、あちこちと…

どこか触ってないと歩けない、

そんな痛さに襲われました。


「何やってんだろう?私」…と

痛さと不安の中で猛反省しました。

昔のように毎日歩いて

鍛えているわけでもないのに、

気持ちばかり先走り、

中間距離で、ベンチに腰掛け、

短い時間の休憩。

神社の境内⛩️のベンチに

座って、深呼吸。

ベンチを立とうとすると

疲れが出たのか?

あちらこちら

節々が痛くなりました。


でもリフレッシュできたし

願掛けもいっぱいしましたよ。

携帯カメラであちらこちらパシャリ。

ベンチに座っている間に

ジーパンの上から、盛大に

蚊に刺されました…。


もっとゆっくり休憩したかった

けど、蚊に刺されるのが嫌で

仕方なく頑張って帰ってきました。

昨日の歩き疲れと痛さ、

今日はずいぶん軽減してますが

しばし安静にします(笑)。


あの痛さがまた出たら困るので…。


また、近いうちに整形外科の先生に

診てもらわなくちゃ。


そして、眼科の先生にも左目を

診てもらわなくちゃ。

ちょっと玉川神社が遠かった。

(´;ω;`)