私1人でゆっくり…

お買い物を…。

いつもマネージャーさんに

助けて貰ってますが、今日は

文化の日、旗日です。


朝から携帯に近くのスーパーの

宣伝とお誘いが入ってきてました。


ちょうど野菜サラダでセロリも

食べたかったから💕👌

ゆっくりとカートを押しながら

お買い物をしました。



でも、遅い時間でも

大丈夫だったんだ〜と納得。

(時間の看板を見て)


私の選んだ時間帯は

高齢者の方が多かったですよ。


はたから見れば、きっと

私もそう見られているんで

しょうね(あははは〜)。


帽子にマスク、メガネ。

めちゃくちゃ変装スタイルですが…。


でも、ゆっくりと品定めが

できて目の保養もしました。💕👌


亡くなった私の母親と

同じくらいの年齢の人達が

ご自分の手押しカートや

スーパーのカートを押しながら

ゆっくりとお魚やお野菜を

見て選んでましたが、そんな姿が、

なんか…母親を思い出しましたね。