日頃のんきな私、ここ数日、身が痩せ細るほどの時間を過ごしてました

(あははは〜)


昨日は少し早めのお誕生日企画「バースデーディナーショー」でした。




マリーグラン赤坂に沢山の皆様がお越しくださり、とても嬉しかったです。


心より御礼申し上げます、

ありがとうございました。


程良い緊張感と高揚感でスタートしたショータイム、少しずつエンジンがかかっていく自分が分かりました。


若い頃と違って、やる気スイッチを入れても切っても緊張のまんまで困りましたが、心に伝わる歌を歌いたいと言う気持ちでモチベーションを上げてたんです()


邦楽の皆様にもお力をお借りし、素晴らしい音楽が出来上がったと自負してます。



























もうこんな好き勝手な音楽構成、二度と無いと思いながら、なんか胸が熱くなりました。


そして皆様の貴重なお時間を頂けた事にも感謝してます。


機が熟した時、また金沢明子のライブを決行したいと考えてます、その時はどうぞ宜しくお願い致します。🙏🙇‍♀️💕🤗😘


この度、素敵なお花も頂戴しました。

早々にロビーに飾らせて頂きました。お心遣いに感謝します。

写真をアップしました。


いつも歌手活動を応援してくださるFacebookお友達の田巻社長様、ありがとうございました♪。



私の父方の遠い親戚でFacebookお友達の前田洋子様(東京二期会)

府緑秀幸様 府緑秀明様

ありがとうございました♪。



昔々民謡番組でお世話になり、今はFacebookお友達の荒川広一様

ありがとうございました♪。



いつも健康を気遣ってくださる

株式会社リベロの津村潔様

ありがとうございました♪。


充電してまた頑張ります。