例大祭の終演後はホテルに

チェックインし、その後

鉄板焼き屋さんに連れてて

いただきました。


ゆず酒をロックでいっぱい

飲みました。切子のグラスです。


食べるのが一生懸命だったから

おいしいものをパシャリするのを

忘れ、気がついた時は胃袋に半分

収まってました(^з^)-☆

サーロインステーキとヒレステーキ

大海老

イカとグリーンアスパラ

人参 もやし

山の幸 海の幸 田畑の幸

富良野のステーキなど


夜遅い時間の食事でしたが

とてもおいしいものばかり

たくさんのおもてなし、

ありがとうございました。

ただただ感謝です。


分厚いヒレステーキ

サーロインステーキは甘くて

ジューシーでした。


ホタテも大きくてびっくりするほど。

このほかに、特性のお好み焼き!

やきうどんも

おいしい味付けでした。

かぼすをかけて

いただきました。



今年の夏は暑すぎて

夏バテにはお肉最高ですね。

また食べたい💕🥰👌


ご祈祷いただいたお札も

頂戴し

早速、我が家の神棚に。

これからいいことが

たくさん起きますように。

そして、

また呼んでいただければ

幸せです。