今日の我が家ご飯


いつもトーク変換するので

時々変な文章になったり、

変な言葉になってます

どうぞご容赦ください。

気がついた時は直しています。

今日の我が家のブランチ。

トマトとナス

とけるチーズをのせて蒸し焼き。

鯖をフライパンで蒸し焼きしました。

ちょっと皮がむけたけど、

柔らかく美味しくできました。

かぼすをかけていただきました。

山芋スライス

鰹節を乗せて。

たらこ


大根の煮物

(昆布とごぼう)

かつおだしで薄味です。

栗ご飯とごぼうの減塩味噌汁


今日はちょっと早めで、ランチより

ややブランチでしたね。



フライパンで蒸し焼きすると

鯖が柔らかい。

今日もおいしくいただきました。

ほとんどが野菜です。

いっぴんだけお魚💕👌

しっかり食べ、体力と声に

張りが出ますように。