すっかり寒い秋ですね()

1週間前と大違いですが、皆様体調崩しません様にお気をつけくださいね。


日が迫ってからの

お知らせになりましたが

ごめんなさい。


10月8日(日)

『高龍寺金比羅尊天例大祭』

出演時間が19時半を予定しています

お近くの方、ぜひ応援に来てくださいね(寒いかな?)



つい先日、兵庫県、大阪、東京にも支社のあるFacebookお友達の田巻社長様より大粒の栗が届きました。ありがとうございます。


丹波の栗!!



いつもお心に留めてくださり誠にありがとうございます。早速、マネージャーさんにもおすそ分け、我が家も栗ご飯と栗の煮物を作り、見事成功しました。


「初物!西に向かって」笑ってみました(^з^)-☆


なんかテンションがあがりますが、きっと良いことが起きると信じてます。


これからもどうぞ応援してください。



お知らせ

10月20日(金) 

 金沢明子バースデーディナーショー

場所<マリーグラン赤坂>

お申し込みはこちら

03-6413-0023

 info@kanazawaakiko.com


チケットお申し込み

1017日で締め切ります。


皆様のご参加お待ちしてます。


出演者

津軽三味線 工藤武 工藤武蔵

尺八/笛  瀧北榮山

司会    浜辺伸一





❤️テレビのお知らせ❤️

10月20日(金)

『プレイバック日本歌手協会歌謡祭』

~人気ドラマとともに~

(おしんの子守唄)

『第6回歌謡祭』

1984年2月放送より