10月3日。

日が経つのが早くて

ちょっぴり焦りますが、

確実に秋に変わりましたね。


まぁ〜ここ数年、

秋を眺める時間(旅行)が

無かったけど、健康に

過ごせることに感謝ですね。


昨日のジャニーズの記者会見、

なかなか見ごたえがあったけど

これから良い方向に進めるよう

願うだけです。


私自身は、本来ならば、

人ごとのように見ていられるけど、

なんとなく、ジャニーズ時代を

知っているだけに、親心になった

気分で、記者会見を見ていたような

気がします。。


何かに立ち向かう姿、

往々にして女性はカバーして

もらえることが多い。

(甘えで言っているわけでは無いけど)


でも、矢面に立ってた男性は

逃げることができないから、

真剣で計り知れないほど、

神経をすり減らし立ち向かってる。


昨日の記者会見はそれを感じた。


これから保証の事や

会社の事など、生半可ではないと

思いますが、すべてが良い方向に

進めたら良いですね。


そう願うしかありません。


辛かったこと、

悔しかったこと

無念だったこと、

悪いこと…。


今が、しっかり

膿を出す時期が

来たことを感じました。


逃げちゃダメよね。

朝のルーティン


大黒様とお仏壇においしいお茶と

お花のお水を変えたり、何も

報告はできなかったけど手を合わせ

ました。

リビングは窓を開けて空気を

入れ替えてます。


窓を閉めるには

ちょっぴりもったいない

心地良い風ですよ。

この風、もう少し味わってみよう。

今日はまた

ミニボイトレ…しなくちゃね。



金沢明子

バースデイディナーショーの

お知らせ💕


出演者

津軽三味線 工藤武 工藤武蔵

尺八/笛  瀧北榮山

司会    浜辺伸一


10月20日(金) 

 『金沢明子バースデーディナーショー』 

<マリーグラン赤坂>

特別な日のディナーショー是非会いに来て下さいね。

03-6413-0023 info@kanazawaakiko.com


チケット申し込み1017日で締め切ります。ぜひ皆様お問い合わせくださいね。



💕お知らせ💕

10月8日(日)

北海道函館市

『高龍寺金比羅尊天例大祭』

出演します。

1930分頃を予定。


❤️テレビのお知らせ❤️

10月20日(金)

『プレイバック日本歌手協会歌謡祭』

~人気ドラマとともに~

(おしんの子守唄)

『第6回歌謡祭』

1984年2月放送より