眩しい。

今日はグッタリしてます。


良いお天気ですが雲が多いなぁ。

長島温泉から見る空と大違い。


昨夜は深い深夜に帰宅。

マネージャーさんも運転が

疲れるので途中休憩を何回か?

とりながら無事に東京へ。

朝早くから現場や運転、

お疲れ様でした。


そして、

大量の荷物を車から降ろし、

なぜか?私は玄関に入ってから

転びました。

慌てもので困ります(あんあんあん)。

ちょっと手を擦り剥き、でも身体は

全然大丈夫でした。


お風呂上がりに、

杏酒をロックで飲んでベッドに。


多分、盛大にイビキかいてたかも。

あははは〜。


そんなことで今日は、

ぼーっとしたり、細々とした?

雑用をゾンビ状態で過ごします。



追伸、

新之助さん金沢明子ショー

見に来てくださりありがとう

ございました。

八丁味噌の煎餅や、お菓子の数々

いつもお心遣いに感謝します。

マネージャーさんと食べ始めて

写真撮影してないことに気が付き

ました。ごめんなさい