長島温泉、無事に千秋楽を終えました。


811日から820日までの10日間

大好きな舞台で大好き歌を歌えることに感謝し、スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

心からお礼申し上げます。


この公演中台風にも遭遇し毎日天気予報を気にしてました。台風が過ぎればそんな不安もなくなりました。


相変わらず、よく食べ、よく寝る私でしたが、どの写真を見ても丸丸した私、東京に戻ったら喉休めと減量をしたいと思ってます。


今回は台風もあり「中日のお食事会」も日にちをずらして、美味しいお酒をご馳走になりました。芸能支配人鈴木さんごちそうさまでした。💕🥰



千秋楽、スタッフの皆さんとも記念撮影。音響の青木さん、MCの鈴木さん

ありがとうございました。


さて、長島温泉湯あみの島、明日からは瀬口 侑希 さんです。

バトンタッチの写真を撮りました。




どうぞ頑張ってくださいね。

そして皆様、応援してくださいね。


このたびの長島温泉に応援に来てくださった皆様ありがとうございました。


土方様、山田様ありがとうございました。


荒川様、ありがとうございました。

佐々木様、小関様ありがとうございました。



新之助さん、
ありがとうございました。




それでは、これから東京に戻ります。