長島温泉のホテル通路や

レストランから眺めた

見事な景色。

積乱雲が夕日に染まってます。






明日が千穐楽、

ここ長島温泉にいる間

様々なことを経験しました。

もちろん、台風7号の影響は

忘れることができません。


また、おいしい食事にも本当に感謝です





今夜のお夕飯がラスト

長島温泉で1番私を癒して

くれたのがご飯です。

勇気とエネルギーにもなり

安堵感と癒しにもなりました。

今日も思いっきりご飯大盛りに

しました(自分で用意するんです)。

お夕食を食べた後、ホテル館内を

ゆっくりお散歩。

お部屋に戻って荷造りです。

明日でこのお部屋とお別れ。

明日の朝起きて、

お部屋の温泉に入ってから

楽屋入りします。


明日の千秋楽、

無事に2回公演、歌えるよう、

皆様のビッグパワー!

元気玉を直球で何回でも送ってね。

じゅぁ〜👋🖐️


荷物お片付けしなくちゃ。