猛暑の日々、お友達の皆様如何お過ごしですか?


今日は病院へ検診に行ってきました。

結果は来月、また病院へ行って聞きますが、なんにもないことを願ってます🙏💕🙇‍♀️


今年もやっぱり……

私、ほぼ身体を動かしてません!()😢🥲いやいや……正直言って、この暑さ「危険」としか言いようがありませんね。大好きなゴルフもウォーキングも、やろうと言う気持ちになりません。


無理すれば取り返しのつかないことになるかもしれないし??私の年齢、充分自重しないといけませんね。


さて、昨日は赤坂のスタジオで金沢明子の歌謡ナビゲーション、ラジオの収録でした。


暑い中をゲストの皆様がスタジオに来てくださいました。ありがとうございます。早速ご紹介します。




1本目のゲスト

清水アキラさんとレイジュさん。新曲プロモーションでスタジオへへ来てくださいました。作詞作曲は清水アキラさん、レイジュさんとデュエット初タッグ。活動開始しました。新曲「別れ・ない」皆様、ぜひ応援してください。




本目のゲスト 

松尾ともこさん ジャズやカンツォーネなど幅広いジャンルで活動してます。芸歴も長く新曲「この愛ひとすじ」ネット配信されました。ともこさんの素晴らしい美声に酔う事間違いありません。是非応援してくださいね。

智子さん、メガネをかけたままの撮影だったから、目の下に影が出ました。




3本目のゲスト 

藤井香愛さん デビュー5年目の新曲は「夢告鳥」。女性の心情を切々と歌っています。そして、今までの作品を総まとめしたDVDがリリースしました。とても見ごたえがあります。皆様、ぜひ応援してくださいね。





4本目のゲスト

丘なる実さん 福島県いわき市のご出身、ブルース大好き!が講じて芸能界デビュー、ちょっぴりハスキーボイスですが歌唱力も抜群。ナイーブなところが可愛いです💕。新曲「金の愛あなたへ」皆様、応援してください。


ゲストの皆様ご出演いただきありがとうございました。まだまだ暑さが厳しいので、お体くれぐれもご自愛下さいね。




さて、つい先日、大高酵素様より大きなメロンを頂戴しました。いつもお心に留めていただき誠にありがとうございます。早速マネージャーさんと分けっこしました。甘く美味しく、只今味わい続行中です()




皆様にお知らせ

是非応援にいらしてください💕🙏

8月11日(金)~20日(日)

長島温泉 『湯あみの島歌謡ショー

平日 

(1)13:00~

(2)15:30〜


土日祝

(1)12:00~

(2)15:30~


♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪


お誕生日企画のお知らせです。

皆様のご参加お待ちしてます。💕🙇‍♀️🙏



10月20日(金) 

『金沢明子バースデーディナーショー』 

<マリーグラン赤坂>

特別な日のディナーショー是非会いに来て下さいね。


お問い合わせ↓↓

03-6413-0023

 info@kanazawaakiko.com



💕放送のお知らせ💕


●8月7日(月)

BSテレ東(758~19:00)

『プレイバック日本歌手協会歌謡祭』

~民謡をあなたに/再現コーナー~

(津軽じょんがら節/2007年10月開催 第34回歌謡祭より)


<<ラジオ>>  

『水前寺清子元気印!チータdeマーチ』

●727日(木)/83日(木)

KBS京都ラジオ(5:005:30

●728日(金)/84日(金)

ROKラジオ沖縄(23:3024:00

●730日(日)/86日(日)

RKKラジオ(5:155:45

JRT四国放送(5:306:00

MBCラジオ(25:4526:15