これ知ってますか?


先日、日曜日の楽屋弁当…。


お弁当と言っても、

お湯をさして粉を混ぜて

かき回す…簡単なカレー飯です。

私、初めての経験です💕⭕️👌


先日の代々木競技場

「ナイアガラ盆踊り」の

イベント会場!!の楽屋近くの

ケイタリングに、たくさん

置いてありました。

出演者スタッフ全員これです。


季節でお弁当腐らなくていいし、

嫌いなものが入ってないし、

つくづく時代って、食べる物が

こんなに変わるんですね(楽屋弁当🍱)



私とマネージャーさんと

ヘアメイクさんの3人分を

頂戴しました。


暑さのせいか?

その場所では食欲がなかたので

家に戻ってから、いつもの食事の

時間より遅いけど、夜食で

いただきました。


食べ過ぎず、少な過ぎずの量で、

それでいて美味しい。


絶対リピしてみたいな〜と

思うカレーメシでした。


どこかで見つけたら、

次回ゲットしよう。

めちゃくちゃ簡単です。

ただし、お湯がないとね。

でもおいしかった。

夜食にはぴったりの量かも。