昨日の赤坂のスタジオ、

ラジオの収録の後は

五反田に行きました。


五反田も渋谷とか

赤坂や浅草のように

焼肉屋さんがいっぱいでした。


先輩の北原ミレイさんと待ち合わせ。


ミレイ先輩のお誕生日の

お祝い、焼肉会でした。

ミレイ先輩にはいつも

お世話になっているので、

ささやかなプレゼント🎁を。


でも、逆に私がたくさん

プレゼントもらってしまい

凄い恐縮です。

いつもありがとうございます

楽しいお話、歌の話など、

いつも優しく後輩の私を

包んでくれます。

ありがとうございます。

ミレイ先輩は焼肉が大好き!

私もお肉は大丈夫、お肉と言っても

牛肉オンリーですが。

とってもおいしい焼肉屋さん

ミレイ先輩のオススメ店で

食べました。


帰りは、デザート。

スイーツ大会。


星乃珈琲店で

おしゃべりの女子会ですね(^з^)-☆

帰る時、マネージャーさんが

私達の足を長めに…、とくに私は

太っているので遠近法を使って

ほっそり見えるよう厳しく

アドバイスされ、で、

パシャリして貰いました。(爆笑)。


脚長に見えますか?(あははは〜)。

楽しいひととき、

ミレイ先輩!

ちょっと早めですが、

お誕生日おめでとうございます。

💕💝🎀🎂🎁