今朝は良い風が流れ

心地良いです。

窓全開だから少し涼しいかも。


大黒様とお仏壇に美味しい緑茶を

お供えし、私もご相伴に預かってます。

昨日のネットニュース、

キャンドルジュンさんの記者会見を

最初から最後まで拝見しました。


今朝も朝ワイドでテレビ局が

上手に編集された内容を拝見してた

ところです。

何がよくて、何が悪いか?を

偉そうに意見する権利は私には

ありませんが、どちらの家庭も

大変な事になりましたね。



燃える恋?愛、2人だけの

秘め事だけでは終わりませんね。


このことで、子供たちが、

世間や子供社会から…どんな扱いを

受けるのか?想像するだけで怖い。


1が10になり、10が100にも

1000にも10000にもなる噂…



この場合、時間が解決する?とは

想像できないなぁ〜(涙)


火に油🔥❤️‍🔥にならない事を

ただただ祈ります。🙏


早く穏やかな生活を取り戻して

欲しいですね。