我が家ランチ


今日は野菜を山盛り乗せて

うどんを食べました。


冷蔵庫の野菜室には

「早く食べてくれ〜」と

叫んでいたほうれん草を

つかいました。


そして「チンゲンサイ」も

野菜室で叫んでました。

「早く食べてくれ〜」って。

うどんを茹でて

青梗菜を乗せて

ほうれん草も、たっぷりのせて

白かつおだしのうどんつゆを薄めの

減塩で作りました。

ストックの煮物

そして、市販の天ぷらを解凍して

久しぶりのうどん。

本当は、丸亀製麺でうどんを

食べたいなぁ〜💕天ぷらの

かき揚げもおいしいのよね。

そんなことを1人ぶつぶつ

言いながら、我が家の

ランチでした。

おいしくいただきました。