こんばんは。
長いゴールデンウィークが終わりましたね。皆様は如何お過ごしでしたか?、久しぶりにご家族、身内、お孫さんに会うと、お財布の紐もだいぶ緩んだことと思います(^∇^)
でも楽しい時間をお過ごしになったのではないでしょうか?(笑)。

私は自宅でストレッチの毎日、ストレッチと言っても腰痛のストレッチなんですが…(笑)。


今日、ようやくお墓参りに行ってきました。


環八は自然渋滞は少々ありましたが、関越自動車道はスムーズに走れて快適でした。

やはりゴールデンウィークあけてからのお墓参りで正解でしたよ。



お墓のお掃除が気になってましたが
マネージャーさんも力を貸してくれてとても綺麗になりました。どうもありがとうございます。

いつもながら、父の昔のお名取りさんだと思いますが、お榊のお供えもしてありました、どうもありがとうございます(昨日?一昨日あたりかな?お参りしてくださったの?)

母の1周忌が5月6日、新しい塔婆もセットして頂き感謝です(命日にお願いしてました)お参りに行けずごめんなさい🙇‍♀️🙏




今日も手を合わせながら、様々なことを報告です。不思議なことに、いつもお参りする時間に太陽が見えてくるんです。

お隣、両サイドのお墓の雑草もマネージャーさんが抜いてましたが、優しい心遣いに頭が下がります。

今日も写真や動画を撮りました!!



角度を変えて撮影してたらお隣のお墓が写ってばかり(🙏🙇‍♀️)、ご迷惑にならないようにボカシました。

で、お墓参りを終えた後は神社に連絡を入れてお祓いをしようと思っていたところ、近くの神社では、神事があって今日は無理!!ということで場所変えました。

大至急、高速に乗って川崎大師まで走ってもらいました(運転お疲れ様でした) 。



川崎大師
2時半からのお祓いに間に合いました〜。健康面での事、お仕事の事などを書いて申し込みました。

移動時間は大変でしたが、気になっていた厄除けをしていただき、帰りにお札を受け取りました。

これからも、心を込めて歌って参ります。どうぞ皆様応援してください。宜しくよろしくお願いします。

🙏🙇‍♀️💕🥰さて、今年もライブを決行します、Facebookお友達の皆様是非いらしてくださいね。日時等、決定しましたら詳細を公開します、それまでお待ちくださいね。🙏🙇‍♀️💕🥰

川崎大師の帰り道、
相変わらず大好きなお寿司を食べて帰ってきました。もちろん回転寿司…あははは〜。



マネージャーさんと一緒に厄除けをしてパワーアップ。そしてお互いにリフレッシュ!!

お腹もペコペコでしたが、お寿司でお腹いっぱいに。

今日の回転寿司は「はま寿司」さんに寄りました。ネットで検索したら、すぐ近くにありましたよ。

で、お腹いっぱい食べて素敵なアイディアも出てきました。💕🥰



ただ、毎日スピードを上げて時間が走っていくようで困りますが、私は、まだまだやることが沢山あるのに…なんか?時間が逃げて行くのか?それとも私を追い立ててるのか?どっちなんだろう?(・・?)?

とにかく
時間の経過が早すぎて辛い…。

今日は、たわいもないカキコになりましたが、気を引き締めてこれからも頑張ります、どうぞ皆様応援してください。🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🥰💕

最後まで読んでくださりありがとうございました。

春から夏に向かって何を着ていいのか悩む毎日、くれぐれもお体ご自愛くださいね。