今日は日本歌手協会 
創立60周年 「現在 過去 未来」
輝け!歌の祭典に出演しました。



先ほど帰宅したところです。

昨日の寒さと違って、
外の気温は22度!👀☀️車の中は
ジリジリと太陽の日差しが
厳しかったですね。

今朝は中野ゼロホールまで
マネージャーさんの運転で車を
走らせて貰いました。
午前の部に出演なので早起きしたんです。


歌手協会、今日も出演者が多いので
楽屋は完全に仕切ってましたが、
久しぶりの再会で話の花が咲きました。

同じ楽屋のフロアは先輩の山本リンダさん 
扇ひろ子さん。

それから、松原のぶえさん 松村和子さん。

お隣のお部屋は男性歌手の皆様です。

相変わらず舞台脇通路は出演者で
ごった返し、みんなテンション
上がってましたね🥰🙌

尚、日本歌手協会の
この放送は後日詳細をお知らせします
のでお楽しみに。

今日記念撮影ができなかった
先輩のあべ静江さんデビュー50周年なんです。
すっかりお元気になりました。


先輩伊東ゆかりさん、九重佑三子さん、
田辺靖雄さんご夫妻も記念撮影
できず残念〜〜😢😥


久しぶりの再会
先輩の三善英史さん 森本英世さん 
原田直之さん 大川栄策さん、
根本美希さん、
まだまだ沢山いらっしゃいましたが
支度が忙しくてやはり記念撮影が
無理でした。


司会は合田道人さん
先日舞台でお目にかかった小桜舞子さん。

忙しい時間帯でリハーサルに必死。



舞台横の通路、
モニターに映る合田道人さんを挟んで
北岡ひろしさん(女形姿で歌と舞踊)
一緒にパシャリしました(笑)。



デビュー30周年の小沢あきこさんも
日本髪でパシャリしました。



夢コンサートでは、よくご一緒させて
頂いた三田明先輩とツーショット。
三田先輩は気さくで後輩には分け隔てなく
いつも優しく温かいです。
いつもありがとうございます。


今日は私の歌のお囃子をかけて
くださった西田和美さんから
津軽ビードロを頂戴しました。
どうもありがとうございます。



そして先日、
日立市でご一緒したミュージカルの
観月ゆうじさんから美味しいチョコレート
頂戴しました。
ありがとうございます。7
月には大分県でディナーショーを
ご一緒します。



それから、
前回、日本歌手協会の舞台で、
ビートルズのイマジンをお歌いになった
小野洋子さんより「おかき🍘」を
頂戴しました。
どうもありがとうございます。



本当に皆様との記念撮影がなくて
寂しいですが🙏🙇‍♀️でも出演者の
空気がお伝えできれば嬉しいです。

さぁ〜もうすぐ長めのゴールデンウィーク、
母親の命日もありますが、
ゴールデンウィークが開けてから
ゆっくりお墓参りします。




では、歌手協会の放送、お楽しみに!
それではまた。