春真っ盛り!
私を楽しませてくれる近所の桜…
それは!それは!…綺麗で、天晴れです💕🌸。

まだあと少し??
楽しませて欲しいのですが、桜の旅立ちがどんどん早まって来ました、皆様のご近所はいかがですか??。




今日は私の師匠!
作詞作曲、歌手活動  テレビ&映画 舞台など音楽制作にも幅広く携わり、ご活躍中の三味線演奏家 本條秀太郎先生のお祝いの会でした。先日3月17日に第74回日本放送協会放送文化賞を受賞されました。

本條秀太郎先生
誠におめでとうございます。






私と成世昌平さん、
共に本條流の同門で、この祝賀会の司会進行役を務めて参りました。


舌を噛まないようドキドキしながら、また読み間違えないようにしっかり眼鏡をかけて緊張の時間を過ごしましたよ。

司会進行役、以前もご一緒しましたが、成世昌平さんの慣れた司会に私もほっとしながら胸をなでおろしてました(助かった〜)ありがとうございました。




私のテーブル席、両隣りは由紀さおりさんと高橋キヨ子ちゃん。

由紀さおりさんのお三味線姿も必見ですね、舞台やコンサートなどでご披露されることがこれから多くなると思います。その時はぜひ皆様会場にお運びくださいね。



民謡歌手の高橋キヨ子ちゃん
本條流の同門です。知り合って、お付き合いして、もう〜50年です。

私よりお姉さまですが、いつも私と同じ目線で世間話をしてくれます。むしろ私がめちゃくちゃ甘えてますね。

女子トークも楽しかったです。


NHKで放送された様々な映像と番組の音楽を編集して会場の皆様にお届け、全員楽しまれたようです。


第74回、
日本放送協会、放送文化賞、
祝賀会は楽しく!?いやいや…緊張しましたが久しぶりに皆様とお目にかかれたのも「超嬉しかった」です。💕❤️🥰
これからも以前のように、皆様とお目にかかることが沢山できたらいいですね🥰💕🙏

本日は誠におめでとうございました。



で、ご本人様、皆様より許可をもらってのお写真を公開します、どうぞ楽しんでご覧ください。





さて、
つい先日ラジオの収録がありました。
北海道の放送です!!

STVラジオ
BRAND NEWえんか
(ぶらんにゅーえんか)


朝4:30〜4:45放送してます。

4月25日火曜日
4月26日水曜日
4月27日木曜日
4月28日金曜日

4週分のパーソナリティーでした。
是非、ご視聴くださいね。

番組のチーフプロデューサーの
秋元さん、大変お世話になりました。
また、お誘いくださいね。

北海道の皆様、全国の皆様radikoでも聞かれますので、お時間がありましたら是非ご視聴ください。





さて、さて、
4月9日 日曜日 
長野県文芸座、
「りんご学園春祭り!!」です。

今から胸が高鳴ってます!💕
どうぞ皆様応援してください。

Facebookお友達の皆様の大きな元気玉も投げてくださ〜い。

今日も最後まで読んでくださり嬉しいです。これからも頑張ります、どうぞ応援してください。それではまた。
ありがとうございました。🙏🙇‍♀️💕

追伸、
痩せてきれいに、童顔で映るようなアプリで写真を写してます。全員若返ってて、
すいません🥰😘💕😆