ゆっくり歩いて30分から35分かな?

でも、途中でスーパーに寄って

どうしても欲しいものをゲット。


お彼岸のおはぎを買おうとスーパーに

入ったら、そこの棚だけまばらな品数。


早い話が、おはぎが売れたようです。


近頃、カキフライに見放されたり、

おはぎに見離されたり(^O^☆♪

あははは〜。



仕方ないので、みたらし団子ワンパック。


家に戻ってから、お仏壇にお供えしました。


よもぎ餅も欲しかったけど、なかった〜。



欲しいと思わない和菓子は

山のように盛り上がってた。。


やっぱり少量でも、

食べやすいやつが…

買いやすいやつが…。

人気ですね。

お散歩コースというか、

ウォーキングのコースは、

まだ定まってないけど、

綺麗で可愛い草花を見るたびに

パシャリの連続。

ひょっとして、

今が1番過ごしやすい時期かな?


暑くなりすぎれば、また外に

出られなくなるしね。

今日は曇り空、風は冷たかった。

でも、桜の写真をたくさん撮りました。

少しずつアップしようと思います。

これは雪柳。

なかなか妖艶な流れです。