予想通り

雨の土曜日ですね。


ゆっくりと起床しながら

携帯をチェック。


そういえば、昨夜遅い時間に

プーチン大統領に逮捕状!

そんなネットニュースを見て

びっくりしながら眠りました。


これで戦争が終わり、

世の中が少しでも

平和になるんだったら……

そんなことを考えながら眠りに。

日本も外国のあちらこちらでも、

何かが変な動きです。


日本の場合は不安定な経済で

治安がどんどん悪くなってきました。


平和な世界であって欲しい!

戦争のない平和な世界。

暖かい国であって欲しいと願ってます。


大黒様とお仏壇にお茶をお供え、

私も今、ご相伴に預かっています。


そういえば、私、

ロングヘアーをセミロングにしました。

2〜 3日前にマネージャーさんに

切ってもらったんです。

シャンプーもブラッシングも

とてもスピーディーになりました。