昨夜の日立市の帰り、

友部のインターで

友部海鮮丼を食べました。

お刺身大好きな私としては

めちゃくちゃテンションが

上がりましたね。



楽屋のお弁当も美味しかったけど

出番前は満腹には食べれないので、

少量頂きましたが。


舞台を終えた帰り道、


飲食店をどんどん過ぎ、

とうとう高速入口に。


高速に入ってレストランの

あるところを探しましたね。


友部↓↓


この海鮮丼美味しいですよ。

食事量をキチンと身体に接種。


身体は素直、ポカポカか

温まりましたね。


で、友部の「海鮮丼」って

こんなに美味しいとは

知りませんでした。



またリピしよう。