こんばんは。
今日はピンチヒッター!!

茨城県日立市多賀市民会館で
「みんなで奏でよう吉田メロディーコンサート」
でした。

先週の電気敷き毛布でカサカサ声になった私、
1週間で回復できるか?何とか?かんとか?
頑張り歌えました。

リハーサルはそこそこ順調、

これなら声出るかな?と…正直嬉しかったです。

でもパーフェクトじゃなかったのが
悔しくって……これは私のミスですから
深く反省してます。🤦‍♀️🥲🥹
(もう電気敷き毛布絶対使わない)😭😰




会場はご高齢の皆様も多く、何よりお寒い中を
沢山の皆様のご来場に感激と感謝の気持ちで
いっぱいでした。




ご一緒した出演の皆様と終演後に舞台で
記念撮影をしました。
観月ゆうじさんとはツーショット。💕🥰




ご出演の皆様からも
会場の皆様からも
超ビックサイズのパワーをいただいたような
気がします。ありがとうございました。
また、皆様とお目にかかれるのを楽しみに
しています。




今朝、会場入りの時、
駐車場までたくさんの役員の皆様が
お迎えくださり恐縮するばかりでした。🙇‍♀️🎶



じつは、いつも楽屋入りはノーメイクな私、
恥ずかしくて顔を隠すにはちょっと間に合い
ませんでした
(^∇^)あははは〜。

#日立市副市長さん、
#日立市の皆々様、
#吉田正記念事業推進委員会の皆々#様、
#舞台制作関係者の皆々様
ありがとうございました。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

そして昨年クリスマスランチショーに来て
くださった日立市のFacebookお友達 
永堀克則様が応援に来てくださいました。
差し入れもありがとうございました。

マネージャーさんにもおすそ分け、
お気遣い頂き心より感謝申し上げます。



まだまだ寒い日が続きますが皆様お身体
くれぐれもお気をつけて下さいませ。



取り急ぎ、
リハーサル〜お弁当〜(^∇^)…
写真アップしますのでどうぞ楽しんでくださいね。