今日は我が家でマネージャーさんと

お友達と焼き肉の新年会。

少し体力をパワーアップしようと

話し合って焼肉にしました。

ステーキ肉を2つ

アンガスステーキ2枚組

焼肉用にカット

量も多く見えますが、

とっても美味しいお肉ばかり。

食べきれなかったお肉や野菜も

焼いて、ホイルに包んで

マネージャーさん達テイクアウトです。

漬け込んだカルビー。

お仏壇にも、お肉をお供えして

新年のお酒もちょっぴりいただきました。

なかなか焼肉屋さんに行こう

なんて言い出す人が少なく

なりましたね。

まだまだコロナが気になる

今日この頃。

少しパワーアップして、

もちろん喉に力がみなぎるよう

しっかりお肉を食べました。

ついでに餃子焼きました。

最高の自宅新年会です。