今はお墓参りの帰り道。

関越自動車道を通って東京に戻ります。

イタリアンはとってもおいしかったですよ。

食後に店先でパシャリ

パラソルが開いていたら、

外国の情緒が出たんですが

パラソル開いてなくて残念。

店内は素敵な照明、

個室で広めのテーブルに

なってました。

(ただ今帰宅、車中でのトーク変換

だったので変な字がいっぱい!

失礼しました、今書き直しました。)

生パスタを食べ

モチモチ感最高

でもちょっと重たいかな。

店内はクリスマスの飾り付け

綺麗です


お墓参り、
外だから体が冷えるので
家を出る時から腰に
「貼るほっかほか」を。

今は汗をかくほど暑いです。

車も暖房がガンガン効いてる。


何回も言うけど、

パラソルが開いてから

かっこよかったのになぁ

太陽が眩しい。