今日は和食です。

ダイエットのためにと言いながら

けっこうな量を食べてます。 


昨日、携帯で耳鳴りや耳が遠くなるなど、

いろいろなことを検索していたら、

食生活バランスよく食べること、と自覚。

確かに、これは早い時間に食べて、

おやつを食べたいと思わなくなりました。

今日はお隣からいただいた

鮭を焼き、青梗菜とブロッコリーの

芯をオリーブオイルで炒め、サニー

レタスとミニトマトの食卓で。

納豆とキムチ。そして具だくさんの減塩お味噌汁。

お豆腐とワカメとほうれん草。

本当は焼き海苔を食卓に、

次回スーパーでゲットしよう。

具だくさんの味噌汁と焼きジャケ、

そして野菜炒め、家庭的な味です。

ちょっと量が多いので全部

食べ切れないと思うけど、

食卓はいつも賑やかが好きだなぁ〜。

食後のデザートはまた後ほど。

これでも一応

ダイエットを気にしている食卓です。