昨日に引き続き連投でごめんなさい。




この写真は門倉有希ちゃんの会社の
社長さんが私の歌っているところなどを
映してくださいました。

嬉しいです。

また、短い動画はマネージャーさんが
忙しい中を撮ってくれました。

それから「シクラメンのかほり」を
歌った時、突然いただいたシクラメンの
鉢植え、kiyoshi堤さんから頂戴しました。
写真も朝届きました。



ありがとうございます。

そして、
クリスマスランチショーの数日前、
先輩の伊東ゆかりさんが私のジャンル
(民謡や演歌)のステージを見てみたい!
と言うことで、こっそり参加して
くださいました。



門倉有希ちゃんと、
ドキドキするねって言ってたんですよ。

「小指の思い出」を歌う時は
私ドキドキしました。(^з^)-☆

「恋のバカンス」は有希ちゃんが
歌いたいって言った曲です。



























この通り私は携帯でいつも撮影しますが、
今回は一切撮影ができず、有希ちゃんの 
会社の社長さんが撮った写真を公開させて
いただきます。

当日の雰囲気が伝われば嬉しいなぁ〜。