外は冷たい雨が降ってます。

昨日の金沢明子と門倉有希クリスマスランチショー、たくさんの皆様が来てくださり涙が出るほど感激しました。


こんなご時世に遠くから、本当に遠くからたくさんの皆様が来て下さいましたことを心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m🙏💕


昨夜はなかなか眠れず、今朝は大寝坊です(˃̵ᴗ˂̵)


外は冷たい雨。

確かに12月ですから寒いわけですよね、皆様、どうぞ、風邪をひかないようにお体充分気をつけてください。


クリスマスランチショー、私は歌っていたので舞台の写真や皆様との写真を写すことができませんでした。。


苦肉の策で

私はFacebookお友達数名の皆様から昨日のお写真をお借りし公開させていただきます。



会場はほぼ満席、

まだまだコロナの影響を考えますと、これ以上お客様を入れる事はできませんでした。


遠方からお越しの門倉有希ちゃんファンクラブの皆様、北海道や九州と遠路はるばるこの赤坂の会場に来てくださり有希ちゃんや事務所の社長さんも喜んでました。


私のFacebookお友達の皆様も遠方より参加してくださりとても嬉しかったです。


岩手県、茨城県、栃木県、千葉県、山梨県、長野県、愛知県、静岡県、兵庫県、京都府、大阪府、石川県、神奈川県、埼玉県、東京都などご出席いただいた皆様、この日のために日程を開けてくださり心より感謝申し上げます。


コンサートをご覧になり、すぐ新幹線に乗られた方も数名いらっしゃいました。また東京都内にお泊まりの方もいらっしゃいますが皆様のお心の1ページに書き留めていただけるよう私達スタッフも含めみんな精一杯頑張りました。


ファンの皆様には、手が行き届かずご不自由をおかけしたこともあるか?と思いますが、どうぞご容赦下さい。


次回また、皆様と素敵なランチショー、ディナーショーなどでお目にかかれますことを心より願っています。


皆様ありがとうございました。

💕🙏🥰



アメブロは写真が限定で決まってるので、

こんな感じで載せました。